※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで女の子の特徴が見られて戸惑っています。性別確定を早く知りたいと思っています。

性別なんですが先月と今月男の子だねーって言われたんですが、家に帰ってエコーを見ると女の子の様な割れ目があってどっちなんだろうって戸惑ってるのですが…
どちらだと思いますか!?🌻

どちらでも嬉しいですが早く性別確定して欲しくてワクワクです💕︎💕︎

コメント

ちび子

女の子な気がします😳
コーヒー豆が見えますよね!

息子の19wでそのくらいお股広げてるエコー、たまたまも見えたし、ばっちり飛び出てましたよ🐘笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回男の子だねーって言われてたのでその気でいたのですが…
    今までのがへその緒だったって可能性もありますもんね🥺
    コーヒー豆みたいなの見えますよね👀

結構はっきりわかる感じでしたか?

• 1月28日
  • ちび子

ちび子

それはもう、誰がどう見ても男の子でした🤣笑
    (何故かお股のエコーはくれない病院で、持ってないのですが🥲)

男の子でも線入ることありますが、お股開いてたらこんなにしっかりした3本線じゃない&場所ももう少し前の方にありました!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか!
    ハッキリシンボルが写ってたんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

それ聞いてもっと女の子かもと希望をもてました♡
    ありがとうございます!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ綺麗にコーヒー豆写ってますね!娘のときのエコーと同じです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり写ってますよね!
    ずっと男の子って言われてたのですが今までのがへその緒だったのかなって思ってきました🤣

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

私も女の子だと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ずっと男の子って言われてたのですが嬉しいです✨

• 1月28日
ママリ

男の子でも割れ目みたいに線が見えることありますよ☺️
うちの子も画像を切り抜くと女の子に見えることありました🙆‍♀️
クリニックで男の子と言われたのなら男の子の特徴が見えたのだと思うのでほぼ間違いないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    次回確定すると思うので聞いてみます🍀*゜ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月28日