※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

旦那が昨日、会社の飲み会から帰らず休日出勤。家族の健康問題やストレスでイライラしている様子。風邪や花粉症でつらいけれど、寒さには耐えられる。

旦那は昨日、仕事からの会社の集まりの飲みで泊まりで帰宅せず、そのまま休日出勤へ🚗³₃

夜間に🏠内をウロウロ徘徊してるやろうし早朝でも夜中でも関係なくクソデカボイスで歌唱して好きな物しか食べず飽きたり嫌いになると食べず薬も飲まない祖母と咳喘息からの風邪で声ガラガラで出てなくて仕方ないとは言え意思疎通がままならない母...様子伺いに行きながら家事してたら抱っこと甘えてギャン泣きするトサ太...ご飯を急かす愛犬に早くやろうとドックフード零してぶち撒けて掃除して...自分が悪いのも含めて生理前と花粉症でついイライラして絶叫しかけた🤣💦トサ太も寝て今やっと落ち着いた😩💨

風邪やコロナやインフルでないだけ救いやけど喉の不快と鼻水鼻詰まり頭痛で鼻がズルズルムズ痒いしこそばいしクシャミ出るし辛いぃ😭

寒いのも嫌やけど...暖かい春の方が好きやけど花粉症なくなればもっと好きやのに‼️
寒さに強くなったから寒い方が耐えれるし良いと思ってしまうな🙏💦

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはよぉ〜っっ(๑◕ܫ◕๑)ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 

今、実家❓💦💦

生理前と花粉重なったらイライラしちゃうよね˚‧º·(৹˃ᗝ˂৹)‧º·˚
ただでさえ、生理前はイライラするのに( ˃_˂ഃ )⁼³₌₃

花粉症の時期がやってくるなぁ〜。。´××๑ ))Oh…๛
2月の中旬頃から飛散するって言ってたよᯅ̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよー☀️

うん😞💦
    鼻水出てズルズル🤧嫌になる😭

もう症状出てるし今以上に悪化したらもっと辛い😭😭

• 1月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

だよね(๑ŏ _ ŏ๑)⤵️⤵️⤵️

嫌だよね💦💦💦

薬飲むのもなぁ〜っっ☹ ༘*って思うわ💭💭💭

• 1月28日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

そう...もうどうも耐えられんってなるまでは飲みたくない😭

• 1月28日