※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

宮城県への引っ越すので家を探しているのですが、南仙台駅、太子堂駅、名取駅、杜せきのした駅だとどこがおすすめでしょうか。

宮城県への引っ越すので家を探しているのですが、
南仙台駅、太子堂駅、名取駅、杜せきのした駅だとどこがおすすめでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

私だったら太子堂か杜せきのしたに住みます!
太子堂駅すぐ側にスーパーあるし、少し歩けば長町駅があり地下鉄もあるので便利だと思います☺️
杜せきのしたはイオンあって買い物とか便利だと思いますが、幼稚園の選択が少ないようです。

ワンコ

経済力あれば太子堂付近に住みたいです!

ママリ

太子堂ですね!!
場所によってはほぼ長町みたいなもんですし富沢にも行きやすいです!
確かに名取は幼稚園のイメージはあまり良くないです🤔💦

🍮

私も経済力があれば太子堂に住みたいです!
ただ保活は激戦区になるのでそこだけネックですがお店もありますし長町や仙台へもすぐなので便利です。

ままり

私も経済的に大丈夫であれば太子堂おすすめします!
スーパーも薬局もホームセンターも近くにあるので便利だと思います。
周辺の幼稚園、去年は3月の時点でも定員空きあるところいくつもありました。
保育園は激戦です😭

ちーた

私もその中なら太子堂を選びます!家賃は高めかもしれませんが…💦

はじめてのままり🔰

私は杜せきのした近辺に数年住んでいますが、イオンや薬局、病院も近いのでオススメですよー!

ただ、電車がアクセス線になるので本数がやや少なく、車があれば便利だなと思う場面は多いです。