※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃママ_0614
妊娠・出産

18週目の妊娠で男の子希望だが、女の子と言われた。次回確認をと言われたが、男の子の可能性は?

初めて投稿します。宜しくお願いします。
今、18週目です。男の子希望です。
今日の検診で女の子っぽいと言われました。いい条件でエコー見れなかったので次回も聞いてと先生はおっしゃっていましたが、おちんちんらしきものはなかったのでどうなんでしょう。。。女の子の気がして来ました。
まだ男の子を期待してもいいのでしょうか?
#性別

コメント

y♡

私も20wの健診のときにたぶん女の子と言われました😊
でも、隠れてることとかあるみたいなので
女の子って確定するの難しいみたいですよね😂

きっと産まれたら女の子でも男の子でも
可愛くて仕方なくなりますよ💕

  • しぃママ_0614

    しぃママ_0614

    そうなんですね!
    上の子もこのくらいの週数で多分女の子言われて女の子だったので男の子の期待が薄れました💦
    出来れば、隠れていて欲しいです😢

    • 3月14日
ぽん

私は18週で男の子と確定しました⭐️

男の子はちんちんが付いてるから、すぐわかるみたいで、先生は迷いなく男の子!と断言してました(笑)

3Dエコーで確認したので、間違いなしです(๑•̀ㅂ•́)✧

2Dだと隠しててわからないかもしれないですね💦

  • しぃママ_0614

    しぃママ_0614

    男の子で羨ましいです💓
    私も女の子なら女の子でいいから断言されたかったです☹️
    今回3Dは背中しか見えなかったです😣
    次回また確認ですね😕

    • 3月14日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

わたしの旦那が生まれるまで99パーセント
女の子と言われていたらしくく、
生まれたら男の子だったそうです😂😂

私は2人目女の子がほしいですー!!
女の子はお洋服とか可愛いものたくさん
あって羨ましいです😆❤️❤️

  • しぃママ_0614

    しぃママ_0614

    そんな事あるんですね😱ちょっと期待できますね😏
    でも、今の機械は性能も良くなってるからどうなんですかね🤔そうゆうこと今でもあるんですかね🤔

    違う性別育てたいですよね😘
    女の子可愛いですよ〜❤️
    男の子も可愛いから、本当男の子欲しかったです😢

    • 3月14日
mami26

私も20wくらいの時に聞いたら「割れ目は見えないけどものも見えないから次また聞いて」と言われ、25wの時に聞いたら「前も言ったと思うけど多分女の子」と言われ、先週末に超音波スクリーニングでしっかり見てもらって女の子でした♪
上が女の子なので主人は男の子がよかったみたいですが…
ここまで言われたら「女の子かな?」と思ってます👍

  • しぃママ_0614

    しぃママ_0614

    そこまで言われたら女の子確定ですよね❤
    私も何度も確かめてみます!!
    旦那はどっちでもいいとは言ってましたが、本心では男の子が良かったのだと思います。私の落ち込みを見て元気に産まれて来てくれればそれでいいと励ましてはくれるのですが、、、
    姉妹ってどうなんですかね?私が兄妹なので、全然実感沸かないです😭

    • 3月14日
  • mami26

    mami26

    私も弟が一人いるので女兄弟、憧れてました😍
    イメージ「仲良し」な感じなんですけど…うるさくなると思います(笑)

    割れ目が見えてたら納得出来るんですけどね(笑)
    私は姉妹、楽しみです❤︎
    上の子のお下がりできるし、お揃いで着せたい……😍(笑)

    • 3月14日
  • しぃママ_0614

    しぃママ_0614

    姉妹は仲良しでママの味方にはなってくれそうなのでいいかなとも思えてきました😘

    決定的な物があると納得できますよね!w
    服のお下がりは助かりますよね😍まだまだ着れるものたくさんありますし🤔

    • 3月14日
  • mami26

    mami26

    私がめっちゃ母親と仲いいので、私的には女の子でも嬉しいんですけど♡
    しかも孫が生まれたら「息子の子供」より会いやすいし、触りやすい😍
    と思ってます(笑)

    • 3月14日
まーまま

長男は最初女の子だと言われて、8ヶ月の時に男の子確定しました。
隠してる可能性もあるので、まだ男の子かもしれないですよー。

  • しぃママ_0614

    しぃママ_0614

    本当ですか😍エコーでおちんちんらしきもの8ヶ月まで見えなかったですか?
    期待しちゃいますね😍
    女の子と思っててもし男の子に変わったらラッキーな気持ちでいたいと思います💓

    • 3月14日