※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちが寝不足で、上の子は赤ちゃんの頃から寝るのが苦手で、2人目も朝まで寝ない。夜泣きや授乳で寝られないことが続いている。他の子供が早く寝るのを見て羨ましい。

寝不足でしんどいです。

上の子は3歳ですが赤ちゃんのときから寝るのが下手でした。
2人目も朝まで寝ることはありませんし、上の子が赤ちゃん返りなのか夜泣きをしたり、授乳+夜泣きで起こされて寝られません。

ママリの質問を見ると、もう2ヶ月で朝まで寝る子が多くて本当に羨ましいです。

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です。2ヶ月で朝までとかありえなかったです笑 赤ちゃん返りでいらいらしたりするし、睡眠不足だとメンタルやられますよね。ご主人さんに見てもらってお休みの日などに休むことは難しいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人も協力的なので、2人してダウンしています😣

• 1月29日
ままり

まさに私もです💦

寝不足で身体も痛いです😓

上の子は逆に寝るのが上手かったのに、最近は寂しくなるのか起きてきてママーと泣きつきます。
下の子は10分で起きたり、そもそもずっと泣いてたり、良くて2時間しかもちません。
ずっと授乳です…

ココ

もうすぐ生後4ヶ月の息子がいますが、朝まで寝たこと1度もないです😭
夜12時に1度だけミルク飲ませてその後だけ3時間くらい寝ます。ですが、それからまた2時間で授乳のために起きます💦
上の子も完母のためか、夜通し寝るにはかなり時間かかったので、どうやったら2ヶ月で朝まで寝るのか不思議で羨ましいです😭