※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お出かけ

じゃらんで宿泊予約してキャンセル料支払ったことのある方いますか?じゃ…

じゃらんで宿泊予約してキャンセル料支払ったことのある方いますか?

じゃらんで宿泊予約していました。
しかし、前日の夜に腰痛が酷く(もともと腰痛もち、ぎっくり腰経験有)行けないかもしれない。と思い主人に相談してキャンセルしました。

支払いは当日現地払いを指定しています。

まだホテルから連絡ありませんが、支払い方法はどうなるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫は今まで何度もありますが、
キャンセル料とられたことないです!

  • まるこ

    まるこ


    そうなんですね!
    今のところ連絡がなにもなくて、ドキドキしてて💦

    • 1月28日