※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけいciel
子育て・グッズ

娘がつかまり立ちやハイハイを始めたら、テーブルやテレビボードなど危険な場所に対策を考えています。キッチンでも危険を感じています。

いつもお世話になってます(*´。・ω・。`*)つかまり立ち、ハイハイし始めたら部屋の中どんな対策してますか(; ̄ー ̄)...ン?
娘はいつもテーブル、テレビボードにつかまり立ちをして危ないなぁ…と思い何か柵つけようか悩んでいます( ̄▽ ̄;)キッチンにもいつも足元にいて危ないです…

コメント

あーか

テレビボードにはぶつけても平気なようにガードをつけて、ローテーブルは撤去、キッチンには来れなくなってます!

• おけいciel

おけいciel

返信ありがとうございます
    ローテーブル撤去は思いつきませんでした(゚o゚;;

• 3月15日
mami26

テレビの周りには柵をしてローテーブルは撤去。キッチンはベビーゲートでは入れなくしてましいた👍
予想外のところを触ってたりするのでお互いに(笑)日々格闘です(笑)

• おけいciel

おけいciel

返信ありがとうございます
    TVの周りにも柵したんですね( ̄▽ ̄;)危ないですもんね…

確かに予想外のところ触ってますよね
    離してもまた近づいて離しての繰り返しです・゜・(PД`q。)・゜・

• 3月15日
  • mami26

mami26

しました💧
    テレビ裏のコードとか狙ってくるんです……😱

• 3月15日