※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目妊娠中で、3月末に出産予定です。上の子のときも毎月月齢フォトは…

2人目妊娠中で、3月末に出産予定です。

上の子のときも毎月月齢フォトは撮っていたのですが、特に同じ服を着せたりはしていなくて。
1年間ずっと同じ服を着せて月齢フォトを撮っている人の写真を見て「こういうやり方があったんだ!」と感激し(笑)、次は同じ服を着せようと思っていました。

それ用に洋服を買うとしたら
①80cmのトップス(1歳以降も着られるように😅)
②80cmのロンパース
③80cmのカバーオール
どれがいいと思いますか?

カバーオールだと1歳以降着るのはさすがにきついですよね。
ロンパースならギリいけますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

安全をとって②にしたいですね🤣

ママリ

②だったらギリいけると思います!