※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまし
子育て・グッズ

アトピーで入院が決まり、付き添いがない病院。子供を預けて毎日数時間の面会。遠方で行き来時間も考慮。短い時間で看護師に連絡が難しい悩み。

もう少しで1番下がアトピーで入院が決まってます。
付き添いはない病院です。
上の子もいて旦那も使えず頼れる人がいないため、上の子の幼稚園延長使いつつもう1人は一時保育使いながら面会に毎日行く予定ですが、やっぱりそれでも数時間の面会になってしまいます。
数時間だけの面会...ダメな親だなと夜な夜な考えてしまって🥲
みんなは早めの時間から遅くまでいたりするのかな?などと
1番上が川崎病で入院した時、2番目が新生児の時だったためその時も数時間だけの面会。
ただ今回はちょっと遠方での病院入院だから行き来の時間とかも考えると短い...
看護師さんに来れない日や来る時間帰宅時間など伝えてねと言われてるけど毎回短い時間で言いづらいなーなんて💦

コメント

ママリ

下の娘が手術でよく付き添いなし入院してますが、毎日12〜13:30くらいの時間しか面会してなかったです!上の子いるのでどうしても無理なものは無理ですし、みなさん結構15分とかで帰ったりしてる方いましたよ!

• ぬまし

ぬまし

お返事ありがとうございます🥺
    やっぱり上の子いると時間無理ですよね😣
    助かりました🙏ちょっと安心しました!!

• 1月28日