※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーのちょん
雑談・つぶやき

重たいお腹と吊って痛い足引き摺って仕事から帰って来たのに、コンビニ…

重たいお腹と吊って痛い足引き摺って仕事から帰って来たのに、コンビニに進撃の巨人の一番くじどれだけ残ってるか見て来てとか言ってくる旦那にイライラ(ーー゛)
夜中に旦那が夜勤で居なくて1人で買い物行く時とか、帰って来たら連絡してねって言うくせに休みの日は買い物着いて来てくれなかったりするし。
心配してるのは口だけ?
もう、何考えてんだか分からん。
体中痛くてただでさえ動きたくないんだから必要以上に動かそうとしないでくれ。
イラッとしたので絶賛LINE既読無視中。

コメント

ひなまま0607

男ってそーゆとこありますよね。
うちなんて子供産まれてお見舞い
来てる間にもスマホゲームですよ?
ありえないです。
ホーム見ました!
若ママさんなんですね!
あたしも初産16歳で湧かママです!

あーのちょん

うちのもゲームばっかです(´・・`)
デートの時もずーっとスマホですよ!!
6人もお子さん居て、皆年子なんですか?
すごい(|||O⌓O;)