※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

今まじで悪魔の3歳です。天使の4歳ほんとにきますか?

今まじで悪魔の3歳です。天使の4歳ほんとにきますか?

コメント

なな

残念ですがきません😭
大魔王にレベルアップしました😭😭😭

• m.

m.

だ、大魔王!?ググッてもありませんでしたそんな言葉🤣🤣🤣💦
    そしていいねもたくさんきてますね…現実なんですね…期待しないでおきます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️爆笑
    ありがとうございます💗

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

き…き……来ません(でした)😇
いや!天使になる子もいるかもしれませんので!🥹

• m.

m.

いやうちの子も大魔王タイプですわ🤦🏻‍♀️
    期待してたら辛いから来ないって思っておきます🤷🏻‍♀️🤣笑
    ありがとうございます💗

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

うちも下の子産まれて、大魔王になりました。笑

今やっと5歳で天使か!?と思う場面もありつつ、今度は中間反抗期…らしく。
ババァ!なんて言われたり、酷いことばかり言うようになり、こちらもヘトヘト・激怒!になっております🤯🤯

• m.

m.

ありがとうございます💗
    やっぱりみんな大魔王…笑
    おーう、そんなことも言われるようになっちゃうかもですね🫣
    覚悟しておきます…🫠笑

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も堪らず、手が出てしまう時もあります😭💦
    もーう!と投げ出したくなる日々でもありますが、成長成長…イライライライラ〜〜〜を繰り返しております。笑

• 1月28日
  • m.

m.

すでに手が出てしまいそう、投げ出しそうなこと沢山なのにこれからもっとあるのか…覚悟しておきます🙄🙄
    そうですね、成長にイライラは付き物ですね😭😭

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とどまることが出来ている、尊敬です…💦
    私は上の子に手を挙げてしまうこともあって、それによって自己嫌悪、子供の自己肯定感が低くならないかと毎日悩んでいます💦
    子育て、人育てって本当に"忍耐"なのだなと痛感しております…

暴れ出す時期がこれから訪れるかもしれませんが、その子の優しい部分は必ず見え隠れすると思うので、そこの部分を大袈裟にたっぷりと褒めて上げてください😭✨
    私は娘の小さい時からやり直したいくらい、自分の感情論で怒ってしまうことが多々あるので…
    私のように、後悔のないようにして欲しいです🥲💦

• 1月29日
  • m.

m.

遅くなりました🥲
    自己肯定感…それを言うなら私は暴言の方が多いです🥲
    男の子で単純だから響いてないのかなんなのか…

褒めるの苦手なんですが、なるべく優しい部分が少しでもあったら優しいねありがとう偉い👏って褒めるようにしてます😭😭
    感情で毎日ブチ切れてます…育児…後悔しても後戻り出来ないですもんね、息子の今はほんと一瞬ですもんね。
    後悔ないように頑張ります🥲🥲

• 2月3日