※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんならどうされるかイイネで教えてください👍👍👍子供乗せ自転車5年…

みなさんならどうされるかイイネで教えてください👍👍👍
⚠️前置き長いですごめんなさい🙇‍♀️

子供乗せ自転車5年前に購入しました。
しばらく乗っていなくて錆があったり今はパンクしていて乗れません。

野晒しだったのでチャイルドシートカバーが劣化して買い替え必須です。シート自体はカバーのおかげで劣化少なめです。

サドルの側面にボタン?がついているのですが、それが何個か弾けてなくなっています。

電動ではない街乗り用なので引っ越してきた先の坂の多い場所では運転が大変です。

基本的に今は車で生活していますが、来春から子供の送迎や新しくできる児童館へ通うのに自転車を使いたいと思っています!

そこでみなさんならどうされるか参考までにいいねで教えていただきたいです👍

コメント

ママリ

◎今ある自転車を修理してシートカバーを買い替えて使い続ける👍

ママリ

◎電動の3人乗り自転車を買う👍

ママリ

◎電動自転車本体だけ購入して今あるチャイルドシートを付け替えて使う👍