※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家事・料理

離乳食はじめて1ヶ月ちょっと経ちました。今日離乳食ようにトウモロコシ…

離乳食はじめて1ヶ月ちょっと経ちました。今日離乳食ようにトウモロコシを買おうと思ってスーパーに行ってコーンクリーム缶を探したのですが、食塩のはいっているものしかなく、つぶつぶのコーン缶を買いました。離乳食の本などには薄皮を取り除くとありますが、これって一粒一粒するのでしょうか❓普段はブレンダー使っています。ブレンダーですりつぶして残った皮を裏ごしするくらいでいいものなのでしょうか😅❓

コメント

ぱなっぷ

ブレンダーで潰して裏ごしすれば大丈夫だと思います( ¨̮ )

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😄離乳食の本で写真が剥いてあるように見えたので世間のママさんたちはやってるのかと不安になりました😅

• 3月14日
( ˙o˙ )

潰して裏ごしでいいと思います☺️!
私は特に手作りだけって
こだわりもないので、
初期は粉末を買ってました( ﹡ˆ ˆ﹡ )

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😄フレーク便利ですよね💕特にこだわりはないのですがベビー用品の置いてあるお店が遠くて自分では行けないのでスーパーであるものですませようとしてます😅今度行ったら買おうと思います‼️

• 3月14日