※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の服装教えてください💦2歳の子の入園式がありますが、服装がわか…

入園式の服装教えてください💦

2歳の子の入園式がありますが、服装がわかりません。
買ったのはネイビーのパンツスーツセットで、ジャケットはノーカラー、スティックパンツ、パールのブローチ、パールのピアス、中は白のブラウスにしようと思ってましたが、そもそもネイビーだと卒園式でしょうか?
ネットで調べていたら卒園式のカラーだと書かれていて焦りました。明るいカラーに変更したほうが良いでしょうか?

コメント

さに

去年息子の入園式に出席しましたが、ブラックやネイビー、グレーが多数でした!
ネイビーなら問題ないと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問題ないと言っていただいて安心しました!このまま入園式を迎えたいと思います!

    • 1月28日