※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

飲みたい気分だけど飲めない。氷結のみかんがあるけどおつまみがない。缶チューハイで赤くなるから出るのがめんどくさい。湯たんぽであったかい。

久しぶりに飲みたい気分だな🍻
飲めないんだけど飲みたいな〜
冷蔵庫には氷結のみかんが🍊ある。
でも、おつまみないんだよね〜
缶チューハイ半分くらいで真っ赤になっちゃうんだけどさ(笑)

あと、布団入ってるから出るのめんどくさいんだよね〜
だって湯たんぽ入れてるからあったかいし(¦3[▓▓]

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

アニ〜ちゃぁぁぁ〜ぁぁんっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ~❤︎゛
ヤッホぉぅ〜っっ(˶ᐢᗜᐢ˶)𖤐*̩̩͙⸝⋆

なんだかお久しぶりじゃないっ❓(*≧▽≦)ʸᵉᵃʰꜝꜝ


アニ〜ちゃん、飲めない❓❓

私も飲めないᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!
ってか、飲んだらダメって周りから言われてる( ᯣ _ ᯣ )⁼³₌₃⁼³₌₃

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ナジャさん、やっほー( *ˊᵕˋ)ノ
    コメントありがとう😊
    久しぶり✋

    飲めないんだよね〜
    アルコール飲むと全身真っ赤で周りから心配されるレベル😂
    ナジャさんはなぜ?👀

    • 1月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんじゃぁΣ(°ロ° |||
    すぐ気持ち悪くなったり頭痛くなったりはしない❓💭💭💭


    うちはね………
    昔、お酒飲んで周りに迷惑かけちゃってね||| ꒪⌓꒪ ٥) ガーン

    泣いたり叫んだり笑ったり(›ଳᗣଳ‹)⁼³₌₃𓂃༳

    完全なる悪酔い(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ💦💦

    だから、飲まないことにしたんだよねワ━━━━๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐━━━━ン!!!!

    • 1月27日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    気持ち悪くなったり頭痛くなったりはないよ☺️

    そうなのね😌
    まあ、飲まなくてもいいものだしね😉

    • 1月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そっかぁ⸜(*^^*)⸝ ෆᕷ˖°


    ジュースでいいよね(๑◕ܫ◕๑)Շ^ッᰔᩚ₊⁺

    • 1月27日
deleted user

やっほー!👩🏻‍🦰

私缶チューハイ半分も飲めない🤣💦
てかお酒飲めない🫨笑笑

布団入ったらあったかいから出たくないよね😰

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    フクちゃん、やっほー🙋‍♀️
    コメントありがとう😊

    あ!じゃあ私と半分こしたらちょうどいいかな🤣
    まあ、飲まなくてもいいものだしね♪

    うん。出たくない(¦3[▓▓]
    朝もなかなか出るの大変だよね〜

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ👩🏻‍🦰!!

    ほとんどあにちゃん飲んでくれたら良い感じかも🤣笑
    困らないから飲まなくても大丈夫よね🥺✨

    大変…もっと寝てたい。ってなる😂

    • 1月27日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

なんて可愛いのかしら🥺♥️
私顔赤くなるけど飲める人だよ🤣

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ダッツンちゃん、コメントありがとう😊
    酔った姿が可愛かったらいいんだけど本当に真っ赤で恥ずかしくて😂
    飲める人が羨ましいよ😌

    • 1月27日