※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
家族・旦那

旦那の確定申告、、、あぁーめんどくさい。こっちは平日毎日朝から夕方…

旦那の確定申告、、、あぁーめんどくさい。
こっちは平日毎日朝から夕方まで働いて
帰って来てご飯して家事してって、、、、

旦那は帰って来て子供お風呂入れてくれるけど
それ以外は何にもしない。それならお前が確定申告しろよって話。お前が訳のわからん雇われ方されとるけん確定申告のやり方もわからん。去年は旦那の親がしてくれたけどその後に「都合のいい時だけ連絡して来てから」って言われてお願い出来んし、、、まじ怠い。

子育てはお風呂だけじゃないぞ、このくそ旦那。15日までなのに全然わからん!!!腹立つ。

お腹も大っきくなったのにいっさいこっちの
気持ちも分かりやせんで
「お腹おもたーっきつー」とか言ったら
「あぁー俺も俺も(ウンコが出らんで仕事が疲れて)」
お前のキツさとこっちのキツさを一緒にするな!!
お腹にも子ども抱えてずっと立ち仕事で8時半から17時半まで仕事して家事、子育て、旦那のお弁当やら準備してって、、、お前と一緒にするなよ。

もー本当イライラする

コメント

ママリ

イライラしますね😫💢
仕事の疲れと妊婦の疲れは違う!!
2人の子供なのになんで、妊娠の辛さは女だけなんだ!!って感じですよね💦
確定申告くらいやってよって思います。
うちの旦那も年末調整の紙の書き方分からなくて調べもしないから結局私が確定申告に行きました😖

  • 母ちゃん

    母ちゃん

    コメントありがとうございます☺️

    イライラしますよ😠💢
    こっちは仕事して妊婦で子育て家事旦那の世話してって😠💢自分の事くらい自分でしろよ!って話ですよ😠💢
    旦那のお腹に子ども移してやりたいくらいあります(笑)(笑)それで仕事して来い!って言いたい(笑)

    年末調整お疲れ様ですm(__)m
    私は今日ずっと電話で質問してたんですけど旦那の雇われ方がめちゃくちゃなんで分からず…(笑)出来ない自分に頭来て旦那にも頭にくる😠💢💢💢💢💢💢

    • 3月13日
ピースケ☆☆

確定申告は確かに面倒ですよね。私も先月旦那の確定申告してきました。去年から少しずつ準備して、旦那には、レシートとか早めにちょうだいと言ってもらってました。
わからないときは、直接税務署に行くか電話で尋ねたら良いですよ。
旦那さんにも、協力してもらえるよう頼んでみたらどうですか?
結局旦那さんの確定申告ですよね?
母ちゃんさんがもし、ダウンしたらどうするんですかね?いっそほったらかしにしたらどうですか?私は旦那には絶対口を挟ませないようにしてます。

  • 母ちゃん

    母ちゃん

    コメントありがとうございます😊!

    今日ずっと電話で質問してたんですけど
    旦那の雇われ方がめちゃくちゃなんで
    人によって言ってることが違うくって
    頭こんがらがってます💦💦💦💦笑
    ほったらかしたいんですけど保育園の事とかにも関わって来るんで、ほったらかせないんですよ😫😫もう確定申告について無知すぎて困ってます💦

    • 3月13日
ちぃ

うちもです!!
ギリギリになって言われました(#゚Д゚)ゴルァ!!
こっちは妊婦で仕事して家事してなのにお前一体何様???と思います!!!
多分男の人が妊婦になると今以上に仕事が出来るわけないと思ってます(笑)

  • 母ちゃん

    母ちゃん

    ギリギリ腹立ちますね😠
    私の旦那が妊婦になったら
    絶対働けてないですよ😠www
    貧弱な旦那ですから😛💢💢💢
    病院代ばっか掛けやがってってくらい😂

    • 3月13日