※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
子育て・グッズ

息子がはなかっぱ好きで、せんべいのコラボ終了後、はなかっぱのプリントを活用したい。アイディアを教えてください。

貧乏くさい話ですみません💦笑
息子にあげているせんべいがはなかっぱとコラボしてたのですが、コラボ終了したみたいで、もうはなかっぱじゃなくなりました。おせんべいは好きなで、またこれからも同じの買うつもりなんですが…
息子がはなかっぱ好きなので、なんとなく袋が捨てられなくて、はなかっぱのプリントの部分を切り取ってみました。
小さいイラストは母子手帳に貼ってみました(笑)
この大きなやつ、何かにするいいアイディアありますか?
グッズ買えよって話なんですけど(笑)もちろん、もう少し成長して欲しがったら何かの時にプレゼントしたりはあるかもしれませんが、今のところはなかっぱグッズは持ってません。
なんかこれ捨てたくなくて😅でもそのままとっておくのも意味が無いし💦
何かありましたら教えてください!
しょうもない質問すみません💦

コメント

ぐでたま

息子さんのために切り取ってあげるなんてマメなお母さんですね💞私は貧乏くさいなんて思いませんよ💞
サイズがわからないですが💦ラミネートして、キーホルダーにするとか、下敷きにするとか?お子さんの落書き帳の表紙やおもちゃ箱になどに貼ってあげるとか、色々使えそうです⊂(^-^)⊃

• りんごジャム

りんごジャム

ありがとうございます☺️💗
    ラミネートするとカードっぽくもなりますよね!ラミネートするやつ持ってないんですけど調べてみます。アイディアたくさんありがとうございます✨

• 3月14日
たむむ

100均に売ってるマグネットシートに貼るのはどうですか?
冷蔵庫にも貼れますし、ホワイトボードにも貼れますので剥がしたり貼ったりので遊びもできると思いますよ!

• りんごジャム

りんごジャム

面白いアイディアですね!✨
    確かに、貼ったり剥がしたりして遊ぶおもちゃ持ってないので興味持ってくれそうです😆しかも100均ですもんね✨
    ありがとうございます!

• 3月14日
ちびっこ

うちはアンパンマンが好きで
広告のアンパンマンとか切り抜いて
アルバムに写真と一緒に貼って
この時期はこのキャラクターが
好きだったんだよ!って
将来教えてあげれるようにしてます(*^◯^*)

• りんごジャム

りんごジャム

アルバムは写真をポケットに入れるタイプか、本として印刷してもらうやつしかやってなかったので思いつきませんでした!
    コラージュみたいにするのも可愛いですね✨
    ありがとうございます(●´ω`●)

• 3月14日
くぅ

アルバムがあるなら挟んじゃいますね🎵
この頃好きだったんだよーって言えていいかもです✨

• りんごジャム

りんごジャム

ポケットタイプか印刷された本タイプのアルバムばっかりだったので、貼り付けること思いつきませんでした!
    この頃好きだったよって思い出になりますね(^^)ありがとうございます♪

• 3月14日
ぴぴ

プラ板にするのはどうですか?(^^)透明だから写し絵で書いてオーブントースターで焼いたら小さくなってキーホルダーになりますよ(^^)100均に売ってる?かな?

• りんごジャム

りんごジャム

プラ板のキーホルダーも可愛いですね✨
    100均にあったら嬉しいですね!せっかく無料の切り抜きなので(笑)リーズナブルに利用できると助かります😜
    ありがとうございます!

• 3月14日
らぷんつぇる♡♡

お子さんのアルバムに一緒に挟んで
装飾にするのはどうですかね?💓

吹き出しとかつけて、はなかっぱが
喋ってる風にしてみるとか😆😆

• りんごジャム

りんごジャム

アルバムにするアイディアが一番多いですね✨みなさん色々工夫してアルバム作ってらっしゃるんだなと思って驚きました(^^)
    吹き出しのシールは持ってるのでできそうです(^^)はなかっぱも何枚かあるので使ってみます!
    ありがとうございます♪

• 3月14日