※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎっちゅ
その他の疑問

赤ちゃん筆についてです。先月赤ちゃん筆作り&息子の初ヘアカットとい…

カテ違ったらすみません(>_<)
赤ちゃん筆についてです。

先月赤ちゃん筆作り&息子の初ヘアカットということで対応している美容室に行ったのですが、一目みてすぐに『量が足りないのでまた来て下さい』と…

約1ヶ月たちましたが、そんな爆発的に髪の毛が増える訳でもなく…
しかし長さはあるので目に入りそうで可哀想です(x_x)
家ではちょんまげにしてますが、すぐとっちゃうし、前髪以外も長くてボサボサになってて暑いだろうし早く切ってあげたいです(ノД`)

もう筆を諦めるしかないのでしょうか…
髪が少なめプランでも足りなそうです(x_x)
頭中の髪を集めてまとめたらまぁまぁの量はとれると思うのですが、美容室ではそこまでしてくれないですよね(>_<)
パッと掴んだ量だけで判断してますし…

赤ちゃん筆を作ったもしくは作る予定の人で髪の毛の量が足りない方はどうしましたか?
諦めた方でもいいのでお話聞きたいです(>_<)

コメント

ミスト

うちは最初に行ったとこでは足りないと言われてしまったのですが、駄目元で違う美容室に行った結果、大丈夫ですよ〜と言われて作って貰いました(o'ω')ノ

とりあえずまだ諦めずに、もう一件位赤ちゃん筆を作ってくれる美容室を探してみてはどうでしょうか?

スプラウト発芽中〜

うちは理容室で作ってもらいました☻

うちの子達は生まれた時も少なくて短かったので、一歳半くらいで作りました。

場所によって長さが違ったし、相変わらず少なかったですが、使える長さのところを集めてくれて無事に作れましたよ◡̈♥︎

他のところを探してみてはどうですか?

ぎっちゅ

コメントありがとうございます♪

別のところだと大丈夫な場合もあるんですね!
うちもダメそう…と思っているならダメ元で他の所も行ってみます!

ぎっちゅ

コメントありがとうございます♪

使える長さを集めてくれる所もあるんですね!
それならばうちももしかしたら…理容室も調べてみます!!