※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に少量の出血があり、妊娠検査薬で陽性反応が出たが、出血が増えていない場合も化学流産の可能性はあるでしょうか?

化学流産について、経験した方教えてください💦
生理予定日にピンクのおりものが出て、生理がきたなと思いました。ただ、次の日からも量が少なくて一日一枚のナプキンで足りるくらいでいつもの生理と違うなという感じです💦気になって妊娠検査薬を試したところはっきりと陽性になりました😣フライングもしていて、でも、生理予定日から一週間経った今、だんだん濃くなってきています😵‍💫
化学流産の記事をみていると、いつもより出血の量が多いなどと書いてあったのですが、少ない場合もあるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産ではないのですが、似たような感じで極少量の出血がダラダラ続いていましたが、検査薬陽性でフライング後徐々に色も濃くなり正常妊娠していました!
胎嚢確認したあたりでピタッと出血が止まりましたが…。
予定日から一週間経っていて陽性なら、クリニックに行ってみてもよろしい頃かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢確認できたのは、何周のときでしょうか?😣
    陽性になっているため、どうしても諦めきれないです💦もしもがあるかなって…🥺病院も検討してみます!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5週目で確認できました!生理予定日からだと1週間半後です。(予定日はクリニックで排卵確認してたのでほぼ正確です!)
    出血は心配ですが、陽性を見ると期待しますよね…😣良い結果になりますように🙏

• 1月27日
にょんちゅん🧸🎈

こんにちは

今状況が同じなのですが、その後いかがでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局化学流産となってしましました😭

• 6月6日
  • にょんちゅん🧸🎈

にょんちゅん🧸🎈

お辛いことを聞いてしまい申し訳ありません。

何点がお伺いしてもよろしいでしょうか?

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は切り替えているのでなんでも聞いて下さいね😊

• 6月6日
  • にょんちゅん🧸🎈

にょんちゅん🧸🎈

ありがとうございます😭😭!

くっきり陽性反応がでていて、昨日の夜におりものシート2/3くらいの出血があり、朝起きたら止まっていて、今度は茶おりが出て、またおりものシートいっぱいになるくらいの出血があったのですが、これって化学流産なのでしょうか?

くっきり陽性反応でていて、生理並みの出血ではなく少ないので、初期にあるあるな物なのか、それとももう化学流産なのか、わからなくて💦

当時はどうでしたか?

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は少量の生理の始まりみたいな血が続いた後に、けっこう量多めの生理が2週間程度続きました💦気になったので病院も受診しましたが、やはり胎嚢が確認できず化学流産となりました😣

• 6月6日
  • にょんちゅん🧸🎈

にょんちゅん🧸🎈

2週間も続いたんですね!
    今少量の出血で陽性反応もくっきりあるのですが、いつまで陽性反応続きましたか?

• 6月6日