※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

旦夫は土曜夜によく外出。家族の予定を無視し、疲れていると言いながら整体に行く。帰宅後も娘の面倒を見ない。妻は不満を感じている。

土曜の休みの夜は高確率で一人で18-21時くらい外出する旦那。
今日も今日とて
ため息つきながら「はぁ、、整体でも行くかぁ😮‍💨」
私「そんなに疲れてるなら明日行けば?家族の明日の予定、来週にしてもよいよ。」
旦那「もう予約しちゃったし。」
「それに今日行っちゃっといた方が良い気もするし」
⤴毎回言うやつ。

21時に帰宅のくせに
「娘のご飯、帰ってからあげるから大丈夫だよー😮‍💨」
って
バカか?
なんでその時間まで1歳児が待たないとダメなんだ?
普段も全くご飯もお風呂も出来てないんだから

「ごめん。いつも💦お願いします」
でいいだろ。

コメント

なにぬ

本当に整体?とか思っちゃいますね、3時間も😭
仕事頑張ってもらってるし、息抜きしていいよって快く言いたいけどなんかそんな感じで言われると言いたくなくなりますよね…

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    浮気は出来ないだろうなぁって思ってたり、別にしても良いかなみたいな。その位冷めてしまってて😭

    そうなんです。
    行くのは、どうぞなので
    気持ちよく行って帰って来て欲しいです

    • 1月27日