※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
妊娠・出産

上の子たちに妊娠を伝える方法やタイミングについて教えてください。

上の子たちに妊娠を伝えるの、どう伝えましたか?
1番上は2番目を妊娠した時まだ6ヶ月とかで、もう気づいたらもう兄妹ずっと一緒みたいな感じでした
いま1番上は5才だともう話もわかるし3才でもわかるところはわかると思うし、ちゃんと伝えたいです👶🏼💓
みなさんが話した内容とかタイミングとか参考にしたいので教えてください⭐️

コメント

ままり

つわりがあまりなかったのと、お腹があまり出ない体質だったので6ヶ月くらいに言いました。出生前診断して結果が出てさらに性別までわかってからのタイミングです。
弟が出来るよと伝えました。

• Chan♡

Chan♡

出生前診断ってなんですか?

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

つわりで寝込むことが多く子どもたちに心配をかけるので6週くらいの早い週数で子どもたちには話しました!
2人と一緒に遊びたいって赤ちゃんがママのお腹に来てくれたよって話しました☺️
一番上の子は泣いて喜んでくれて下の子もお腹撫でて喜んでました🍀

子どもたちのリアクション動画に撮っておけばよかったなあと思っています〜😂😂

• Chan♡

Chan♡

うちもいま絶賛悪阻で、もうなんか勘づいてる気がするので、早めに言おう思います
    どんな反応かなワクワク

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな反応か楽しみですね💓

• 1月30日