※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最初から計画分娩希望だった方、出産日って何週の時に決まりましたか?何週のときに何週で産む事に決まったか教えてください😊

最初から計画分娩希望だった方、出産日って何週の時に決まりましたか?
何週のときに何週で産む事に決まったか教えてください😊

コメント

ちゅーん

12週の初診で決められました😂しかも選択肢2つしかなくてどっちも超覚えにくそうな誕生日だったんですけどまぁしょうがないか、みたいな感じでした(笑)確か上の子が38週、下の子が39週でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    子宮口の開き具合によってとかじゃないんですね💡
    旦那に休んでもらうために早く決まってほしいです🥺

• 1月27日
  • ちゅーん

ちゅーん

都内で常にいっぱいの産科で、基本全員無痛分娩だったからかもしれません💦前日に入院して麻酔して促進剤でって感じです。私は陣痛強すぎて赤ちゃんが苦しくなって緊急帝王切開になってしまったんですが😭

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの産院もそんな感じです💡
    開き具合見ながらでは無いけど分娩日決めるのは30週過ぎてからみたいです🥺
    帝王切開になったんですね😭
    無痛のリスクで1番にそれを考えました‪‪💦‬

• 1月28日
  • ちゅーん

ちゅーん

仕事の都合つけるの難しい場合は予定日近いととドキドキしちゃいますよね💦様子見たいからと麻酔切られた時陣痛マックスだったので30分ほどですが苦しんだのでもう費用も払いたくなくって、保険適応の帝王切開を望んでしまいました😭今だから笑えますが。。😅

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

2人目のところは子宮口の開き具合を見ながらだったので38wで来週ね!と言われ39wで出産
3人目のところは出産予定日が決まった時点で分娩日の予約でした!2人目が早めに子宮口開き始めたのもあり37wで予約。ですが直前にコロナに罹りずらして38wでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    予定通りいかない事もありますよね‪‪💦‬

• 1月27日
はちぼう

私も子宮口の開き具合でした!36w6dでそろそろと言われ、37w4dで出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    早かったんですね😆

• 1月27日