※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊活

高温期の数え方は、排卵日が確定している場合はその次の日から、確定していない場合は予定日からです。排卵予定日から数えると高温期14日目、体温的には12日目。期待薄いけど希望はありますか?

※基礎体温でます。

高温期の数え方は、排卵日が確定している場合はその次の日から、確定していない場合は予定日からですか?それとも、体温的に高温期に入ってからでしょうか?

排卵予定日から数えると高温期14日目、体温的には12日目になります。

右肩上がりにはなってるような気もしますが、本日下がってしまったので期待薄いのかなぁ、、、

数日前までは明らかな胸の張りがありましたが、なんとなく落ち着いてきている様子😢

10日目にフライングして陰性でした、、、
明日持ち直したらフライングしてしまおうかなぁと思っています。

まだ希望はありますでしょうか?

コメント

𝑘 𝑡 _

15日に排卵で高温期12日目かと思います。物によっては12日くらいからうっすら陽性になります