※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

旦那が出張で3日家を空けるから、隣県から実母が来てくれて感謝。焼肉食べさせて子どもらに服買ってくれて、電気代2万円置いて帰る。ありがたいと思う。

旦那が出張で3日家を空けるからって隣県から実母が来てくれたー😌💕
焼肉食べさせてくれて子どもらに服買ってくれて帰りに電気代って2万置いてってくれて…お手伝いにわざわざ来てくれたのにたくさんありがとう😭💕
私もこんな親になりたいなあ。ありがたいなあ。

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

お母さん優しすぎる😭♥️♥️♥️本当にありがたいね😢✨
ももちゃんもお母さんと会えて良かったね✨


聞いて😭私だけコロナなったの🥲

  • P

    P

    ダッツんちゃーん久しぶり🫶🏻
    本当にありがたいし大好きだわ😆💕おかんと話せてストレス発散なったよー✨

    コロナ!?第10波きてるみたいだもんね…大丈夫なのー😭?

    • 1月27日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ストレス発散なるよね✨いつまでも元気でいてほしいね🥺♥️


    ありがとう😢
    先週の土曜日に家族で大きめのイオン行ったんだけどさ、月曜日から体調悪くなって火曜日に発熱したから多分イオンで貰ってきたと思う😭
    今は熱下がったけど、まだ喉の痛みと咳が続いてるよ😢💦


    旦那が休みとって色々やってくれて助かった😭
    できる限りの感染対策してるから今のところ私だけだけど…他の家族にうつらないでほしい😣

    • 1月27日
  • P

    P

    イオンでもらうのかー😩怖いね💦
    早く治るといいね😭家庭内感染も本当やだよね…
    旦那さんお休みとってくれてよかった🥲💕お大事にね😭

    • 1月27日
ふぇありぽෆ*⑅︎

ももちゃん久しぶり😙🩷

お母さん優しい😭💓
親になって親のありがたみわかるよね😭✨️

少しは休めたりリフレッシュできたかな🥰

  • P

    P

    ありちーらぶ♥️

    ね!長い反抗期でかなり迷惑かけて…今は本当に感謝してるよ🙇🏻‍♀️

    かなりストレス発散なった🤣旦那と喋ってもつまんなくてさ笑

    • 1月27日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おかーさぁぁぁーん‼️だね😭❤
優しい🥺

  • P

    P

    豆太ちゃんコメントありがとう♡
    おかーさぁぁぁーん!大好きぃぃぃー!って叫びたいくらい🤣💕💕

    • 1月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

Pちゃぁぁぁ〜ぁぁんっ(*≧∀≦)˖*.✧❤

良かったなぁ〜っっ(⋆︎˃ꇴ˂⋆︎)‪‪ෆᰔ
やっぱり、実家は最高よなぁ〜っっ(∩ᴗ∩)💓
うちも来月、お泊りに行くよぉ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑).⋆*🔆

今から楽しみっっ( ᴖ_ᴖ )ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 

  • P

    P

    おつかれー❤︎
    お泊まりいいねー🥺💓実家は安らぎの場だよね✨

    • 1月27日
なぁぷしゅ

ももりんお疲れ様🥹❤️

わーそれは嬉しいね!!
リフレッシュにもなるし子供達も喜ぶし❤️

  • P

    P

    なあちゃんお疲れー🫶🏻
    娘がすごい楽しそうだった😌めっちゃわがままなって大変だったけど🤣笑

    • 1月27日