※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてさん
家族・旦那

下ネタになります🙏昨日旦那としたかったんですが、旦那のお尻に粉瘤が出…

下ネタになります🙏

昨日旦那としたかったんですが、旦那のお尻に粉瘤が出来て
痛そうで出来そうになく見送って..
1人でしちゃいました🤣

今朝「したかった〜」て軽く言ったら「痛いけど出来なくないよ〜」みたいな感じだったんですが1人でしちゃったから今日そんな気分じゃない🥹

今日するかもしれない時、どうやって気分あげたらいいですかね?🥲
気分じゃないのに旦那の部屋にわざわざ行ってするのは
何だかなぁ..って🥲

部屋行く時動画とか見て、挑めばいいですかね..

コメント

わんわんお!

無理にいかなくてもいいんじゃないですかね~🤔
痛み引いたらしようね☺️でいいと思います!

ママリ

TL漫画を見て頑張って気分を作ります😂