※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
その他の疑問

ベビーキャリアミニコニーフレックスだったらどっちが使い勝手いいですか❓

ベビーキャリアミニ
コニーフレックス

だったらどっちが使い勝手いいですか❓

コメント

ママリ

個人的にコニーうまく使えなかったのでベビーキャリアミニです。

• momoich

momoich

コニーは使いづらいんでしょうか?💦

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

私には使いにくかったです😅
    今はフレックスや首支えてくれるのもあるので良くなっているとは思うのですが
    ベビーキャリアミニの方があまり何も考えずに使えて良かったです。

• 1月27日
  • momoich

momoich

そうなんですね(>_<)
    写真の感じ生地薄そうなのでグラグラするのかなって思いました泣
    実際使ってみないとほんと分からないですよね抱っこ紐って😭難しい😭
    そうなんですね!検討してみます😊

• 1月29日
はじめてのママリ

ビョルンのベビーキャリアミニですよね?
わたしもベビーキャリアミニの方が使いやすかったです。
コニーは肩が上げられないのが致命的に使いにくくてダメでした。あれで家事したり上の子の面倒見るのは無理だなと思いました。
寝かしつけにはいいんだと思いますが降ろすのも私には難しくて💦

ビョルンは寝かしつけ後におろすのも簡単だし自由が効くし、とても使いやすかったです!

• momoich

momoich

ビョルンのそうです!
    そうなんですね🥹
    肩があげられないんですね😭
    そうなると私も家事したりとかも出来たらしたいのでダメそうですね😭💦
    使いやすかったんですね!検討してみます!☺️

• 1月29日