※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
ファッション・コスメ

コニー抱っこ紐のメリットとデメリット、サイズ選びのポイント、購入したサイトやサイズの情報を教えてください。

コニー抱っこ紐使ってる方教えてください!

メリット、デメリット教えてください🙇‍♀️💦

あと購入する際どう選べばいいのかよく分かりません。😭
種類多すぎて訳分からなくなります。
サイズ間違えたらどうしようなど不安あるので何サイズ買ったとか使ってるとか教えてください😥

ここから買った!このサイトだよ!このやつだよ!など、
お写真などもありましたらお願い致します😭
(メルカリなどの美品購入は無しでお願いします)

コメント

さくら

コニー買いましたがサイズが合わず使えなかったものです🥲🥲
コニーフレックスというサイズ調整出来るやつがあるのをあとから知りました🥲🥲
友達が使っていてとてもいいみたいなのでオススメします♡

  • momoich

    momoich

    サイズ合わなかったんですね😭
    サイズ調節出来るやつあるんですね!
    あとから知ったんですね😭💦
    ありがとうございます!

    • 1月27日
はれ

コニーの昔のものを譲り受けてとても良かったので、夏生まれの我が子には暑かった為コニーフレックスで、メッシュを購入しました!
サイズフリーのものです。

エルゴなどの抱っこ紐はまだまだ赤ちゃんの身体に合わないのでコニーヘビロテで寝かしつけてました🙌
夫も使えるし、良いですよ🙆‍♀️

コニーは2〜3ヶ月で売って笑、そのあとからはエルゴ、ヒップシート、バウンサー駆使してます。

ここからはモンベルのセカンド抱っこ紐をプレゼントしてもらったので、それを使ってみる予定です🙌

コニーは楽天や公式サイトで購入したらいいんじゃないですかね??
私は楽天経由でコニー買いました!

  • momoich

    momoich

    サイズフリーあるんですね!

    旦那さんも使えるのは良いですね(*^^*)

    2~3ヶ月で売ったんですね笑笑🤣
    必須アイテムですね🥹
    ヒップシートって使い心地どうですか?
    旦那が欲しがってて悩んでるのですが迷い中で😂

    そうですね!楽天とかだったらポイントも溜まるし~🤣🤣楽天も見て見ます🥹

    • 1月30日
  • はれ

    はれ

    売りましたけど、コニーは毎日使いました✌️
    なのでなくてはならなかったです!笑

    腰痛持ちでなければ旦那さんはヒップシートの方が楽だと思いますね!
    でも本当は首座ってからとか、腰座ってからなのですが横抱きならヒップシートもありです!

    もう1人お子様いるのであればヒップシートかグスケットあっても良さそうですね😋

    • 1月30日
  • momoich

    momoich


    そうなんですね😳

    そうなんですか!
    旦那に言って購入考えてみます☺️

    そうですね(*^^*)
    検討してみます😆

    • 1月30日