※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipi27
お仕事

入社1年ちょっとで年収380万超え感動。子供との時間も大切にできた1年。今年はもっと稼ぎたい。

入社して1年ちょっとで会社から支払調書を貰い金額を見ると...
昨年度の年収が380万を超えてて感動です🥲🥲
学歴もなければ資格もないシングルの私..
頑張った。
養育費逃げられ追うこともできずただひたすら働いて
子供たちとの時間も大切にできた1年で...

周りやママリの皆さんと比べれば低いかもしれませんが...
今年はもっと稼ごう✨️✨️

つい嬉しくて書いちゃいました🙇🏻‍♀️

コメント

ちー

年収が、380万超えなんて、素晴らしいです❕
私も、これから夢の年収300万です。うちは今年はやっと200万超えそうですが……。

年収を上げ、さらに、子供との時間も大切に出来たなんて、理想です❕

私は免許も他の資格もないシングルですが、頑張ろうと思います。

  • ちー

    ちー

    すみません。差し支えなければ、お答えになれる範囲で、どんなお仕事されてるのか、伺えますか??

    • 1月28日
  • pipipi27

    pipipi27

    コメントできずすみません💦
    外壁塗装の営業をしています🚗

    • 1月28日
  • ちー

    ちー

    そうなんですね👀👀👀
    やはり素晴らしいです❕
    私も別分野の営業を始めました。新人期間は、基本給20万は固定なので、とりあえず一年は頑張らねば、と言う感じです。

    • 1月28日
  • pipipi27

    pipipi27

    元々は保険営業を数年やっていたので、営業は苦ではないのと自分次第で稼げる世界なのかなと思っているので楽しいです☺️

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます👏✨
素直に380万超えすごいなあと思いました☺️
その頑張りと根性尊敬します。私もかんばろうと思えました。

Nao☆ミ

働いて子育てして、子どもとの時間を大切に出来て素晴らしいです🙌✨✨
私も年収あげたいなーと思いつつ…頑張ります😣資格の勉強しようかな😣

はじめてのママリ🔰

入社して総支給額で、380万ということですか?😳✨
手取り(振込)で380万ですか?
どちらにせよ、すごい✨
関係ないんですが、やはり母子手当はもらえ無くなりますか?😖

  • pipipi27

    pipipi27

    ありがとうございます🥲
    額面です!
    母子手当はありません!
    前職では手当貰える額までしか働いていませんでしたが、やっぱりガッツリと1ヶ月で貰いたいなと思い稼ぐ方を選択しました☺️✨️

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい額面ってなんですか?🥲💭
    総支給額ってことですかね?🥲無知ですみません😢
    シングルで、なかなか貯金もできずで😭💦
    やはり母子手当もらえる額で働くよりは、がっつり働いた方がいいですよね!正社員で仕事辞めたいけど、やっぱり頑張ろうと思いました🥺

    • 1月28日
  • pipipi27

    pipipi27

    総支給です!✨️

    貯金なかなか難しいですよね💦
    なので私は保険で貯蓄をしています!
    明治安田の自分の積立って商品見てみてください☺️
    私はこれをとりあえずやっています。

    正社員が安定じゃないかなぁと私は思います🌼

    • 1月29日