※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

里帰り出産の費用変化や旦那の問題について不安。義母に相談すべきでしょうか。

来週から里帰りの為、実家へ帰ります!
里帰りで出産された方にご回答お願いします!

補助券について
使用していたときから使用しないでの支払いどのくらい高くなりましたか?
病院にもよると思うのですが、参考に教えて下さ!!

旦那について
会う・身体の関係はありませんでしたが、女性と密に連絡を取っていたという前科があります笑
信用というより、正直不安しかありません。
実家がとても近くなので義母に話をして少し様子を見て貰うはありでしょうか?

コメント

ぽやこ

現在里帰り中です。
補助券が使えたときは基本無料でした。
里帰り先では、一回5000円くらいです。血液検査などがあれば、10000円から15000円ぐらいになります(^-^;
後日申請すれば戻ってきますが……結構つらいですよね(^-^;

ご主人については、xmm7946kママさんとお義母さんの関係にもよりますかねー。
そのような話ができる関係でしたらありかもしれませんが、いい気はしないかもしれませんね(^-^;

• ななみ

ななみ

コメントありがとうございます!
    帰省用にお金どの位持ってこうかと考えているのですが、医療費検討もつかず💦
    やはりそのくらいかかってきますよね😭
    週一の健診しんどいですね💦

実はその相手、元カノなので義母も知っているんですよね。。。元カノと義母はお互い嫌い合っていて旦那に別れろと義母も言っていたそうです。。
    義母も良い気はしないですよね↓↓

• 3月13日