※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

YouTubeで昔見ていた動画が見つからなくなっちゃったので、思い当たるも…

YouTubeで昔見ていた動画が見つからなくなっちゃったので、思い当たるものを教えていただけませんか?

特徴は、
・シュール
・劇団みたいな感じで5人〜10人くらいの役者さんが出ている
・サラリーマン系からプライベート系まであらゆる生活の場面でのイタイ人などを描いている
・1動画あたり1〜3分くらいと短い
・平成中期を思わせるレトロさ(スーツやオフィスの雰囲気など)
・「女なんだからでしゃばるな」が口癖の老害がいる
・「寝てないんだよね〜」が口癖の同僚がいる


などです。
これだけのヒントでわかる人いらっしゃいますか?😂
外れてても構いませんので、思い当たるものがあればどんどん書いていただければ嬉しいです🙏

コメント