※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

katojiのプレミアムベビーチェアのフロントガードで子どもが引っかかる心配はありますか?みなさんも同じような経験ありますか?

katojiのプレミアムベビーチェアを最近使い始めたんですが子どもを座らせたり、おろしたりするときこのフロントガードに引っかかりませんか🤔?
これとっちゃうと落ちたりしないか心配だし、どうしたものかと(笑)みなさんも引っかかりながらつかってるんですかね?教えてください!

コメント

糠漬け

こんにちは(*´ω`*)
実家で使ってます。
おろす際に脚が引っ掛かります。
ですが使いやすいですよ。意外と大人しく座って食べたり遊んだりしてくれてます。

あとは意外と椅子の足回りが広くとられますので、大人の方が足をぶつけて流血沙汰になったりしてますのでご注意を(。-∀-)

• ゆみ

ゆみ

やっぱり引っかかりますよね?うちだけかなぁって思ってたので共感いただけてよかったです(笑)
    意外と広く場所とりますよね(笑)気をつけます(笑)

• 3月13日