※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
妊娠・出産

最近の胎動が弱く感じることがありますが、この時期にはムラがあるのは普通ですか?

今日は昨日に比べると、なんだか胎動が小さくて弱く感じます。静かな時間も長いような。
これくらいの時期でもムラはあるものですか?

コメント

赤ちゃんが起きてる時間に、10回動く時間を計ってみて30分以上かかったらもう一度やり直し、やり直ししても30分以上かかる場合は産院に連絡を!と言われましたよ😊

• そん

そん

やってみます!
    ちなみに、すっごい小さくムニっとするくらいのもカウントしていいのでしょうか?あまりボコボコはっきりした胎動が普段からなくて💦

• 3月13日

退会ユーザー

小さくウニョでも一回、大きなドン!でも一回です😍

• 3月13日
  • そん

そん

ありがとうございます!
    今は静かなので、次動き出したらやってみます❗

• 3月13日
耳たぶ

胎動って気になりますよね💦
特に元気がないと心配になっちゃいますよね。私もそういうことあります!
でも少しすると動いてくれて大丈夫だと安心するみたいなことを繰り返しています!

• そん

そん

そうなんですよね💦
    ここ数日だいぶわかりやすくなってきたなーと思っていたところだったので、なんだか心配になってしまって💦
    少しでもあれば大丈夫ですかね💦

• 3月13日
  • 耳たぶ

耳たぶ

胎動も強い子と弱い子がいるみたいですよね?いつもは強いのに弱々しいとかだと気になりますね💦
    私の場合は痛いときもありますが、そこまで強くないことが多いのでいつも通りに動いてくれれば気にしないようにしてます!

• 3月13日