料理で好きな物を先に食べますか?後に食べますか?わたしは好きなもので…
料理で好きな物を先に食べますか?
後に食べますか?
わたしは好きなものでしめたいので
後です☺️
- はじめてのママリ🔰(9歳)
はじめてのママリ🔰
あとで食べます!!
我慢できなくて先にがっついてしまうこともありますが🤣笑
はじめてのママリ🔰
私も後派です🤣
好きなものでしめてご馳走様したいです🤣
退会ユーザー
あとで食べます!🥹💞💞
苦手なものは1番最初に食べます🤣
はじめてのママリ🔰
最初と最後です💕
まず最初にできたての好きなものを
食べたいし、
最後も好きなものでしめたいので
三角食べして調整します😋
コメント