※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
子育て・グッズ

マクドナルドの遊び場では、マックシェイクだけで楽しめますか?子供たちが行きたがっているけど、システムがよくわからないので。

マクドナルドの遊ぶ所って、マックシェイクだけでもいいんでしょうか?💦
行ったことなくて😂子供達が行きたいと言ってるんですがシステムがわからず。

コメント

ほのち

食事して終わったら遊べるって感じだと思ってました😅
マックシェイクだけでもいけるとは思いますが、、、私は小心者なので耐えられないです😂

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

なるほど🧐シェイク、ナゲット、プチパンケーキなどちょこちょこ頼んで私は食べながら遊ぶ子供達見てようと思ったのですが、なかなか勇気でません😂

• 1月27日
  • ほのち

ほのち

それなら私でも行けます🤣
    お子さんは1人で遊んで大丈夫な年齢ですか☺️?
    小さい子も遊んだりしてるので大丈夫だとは思いますが、様子は見てた方が良いです✨

• 1月27日

はじめてのママリ🔰。

これくらい頼めば大丈夫そうですね!4歳と5歳の男の子です!
    ちっちゃい子に気をつけるよう言って、見守りながら遊ばせたいと思います☺️

• 1月27日
  • ほのち

ほのち

楽しんできてください😊

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ(^^)
自分は珈琲とか頼んで
様子見ながら飲んでます(^^)

はじめてのママリ🔰。

ちょこっと頼んで遊んでていいんですね😌
    私は様子見ってやつがやりたくて☺️

• 1月27日
ママちゃん🐻

全然いけますよー!
外でも食べるスペースあるし、でもうちはお昼マックでそのまま遊ばせてたのでシェイクだけでいったことないです🤔💦

はじめてのママリ🔰。

無事遊べました😮‍💨9〜10時まで誰も子連れはいなかったので貸し切りでしたー!シェイク、プチパンケーキ、ナゲットでなんとか行けました!ありがとうございます😊

• 1月27日

シェイク1つだけ頼んで遊びました(笑)
頼んだ時に店員さんに「あそこで遊んてもいいですか?」と聞いたら良いと言われたので、何かしら頼めば大丈夫だと思います❗

はじめてのママリ🔰。

シェイク一つでもいけるんですね!勇気がなくてシェイク3つ、ナゲット、プチパンケーキ頼んで貸し切り状態で遊んできました!

• 1月27日
ままり

全然大丈夫ですよ。
働いてますがどうぞー🤗って感じです。

はじめてのママリ🔰。

朝9〜10時、土曜日だしちっちゃ子連れた人いるかな?と思ったらいなかったです😂貸し切り状態でしたー!ありがとうございます😊

• 1月27日