※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしこ
お仕事

仕事復帰後、妊娠中の同僚が仕事を奪い合い。アピールが激しく困惑している。おとなしくしてほしい。

仕事って大変だわ😅いきなり2年半の産休から復帰して、私の仕事を奪っていき、やらなくていいよといったのに教えてくれないと困るとぐいぐいきます。いやあなたまた4人目妊娠してるでしょ?あと数ヶ月で、いなくなるでしょ?まわりにも仕事しますアピールがすごい💦おとなしくしててくれないかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

状況は違いますが、同じような人が職場にいます😂
別に頼んでもないことも勝手にやりまくって、人の仕事にイチャモンつけて自分のやり方だけが正しいと思い込んで、わたしがいないと回らないと思い込んでます笑

  • よしこ

    よしこ

    同じ様な人いるんですね~😅
    こまりますよね!
    育休3、4回引き伸ばして最長取って4人目で数ヶ月で産休入るのに、普通大人しくしてませんか?普通じゃないんですよね😂

    • 1月27日