※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友関係。濃い付き合いから浅い付き合いにした人。きっかけは何ですか?

ママ友関係。濃い付き合いから浅い付き合いにした人。きっかけは何ですか?

コメント

はじめてのママリ🍒

その中で悪口や揉めたりがあったからです😅

しろくまぽんた

子育て方針?の違いですかね🤔子供に対して注意の仕方や注意のポイントですね!

はじめてのママリ🔰

3年くらいイイナ〜と思って公園行ったりしてたママ友に自宅に招いてもらってお邪魔したら、

いつもと違って本音で話してくれたんだと思いますが、軽いですが悪口とか愚痴、園に些細なことでクレーム入れた話とか、、
なんか思ってた人とちがったりで〜
自分の見る目のなさを感じたからです😂

はじめてのママリ🔰

価値観や子育ての方針の違いからです。モヤモヤが多くなってですね💦

ママリ

ママ友グループ6.7人グループに園時代から小学校入学2年間は、属していました😅
が、毎回何かイベントがあるごとに同じメンバーでランチ、集まり、子供達も仲良い子達が変わっていったのもあり、私も合わない気がしてグループから離れました。
ランチのお誘い断るを続けていたら誘われなくなりました✨会えば挨拶程度に。
他の私以外は、グループLINEも新しく作り直したそうで、みんなまだ集まっているそうです😅
たまに寂しくもなりますが、抜けたのは私なので今は気楽です。他に個別で会う仲良くできるママ友数人もできたので。今、あのグループのママ達は、私に話しかけてくれるままや、
むしするママ友も、
いるのて゛、本音が知りたいですが、
グループは、私には合わなかったです😅