※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

9時に寝かしつけおわってリビングの掃除やら洗濯やら全て終わらせてちょ…

9時に寝かしつけおわって
リビングの掃除やら洗濯やら全て終わらせて
ちょっとゆっくりしよーと思ったら寝室から泣き声聞こえてくる😇
急いで行くと5歳の娘がギャン泣き。理由は隣に寝てたはずのママがいないから。
その泣き声で3歳の次女と1歳の長男起きてぐずる。
まだ掃除終わってなかったの!そんなことで泣かないで。と言っても
隣にいないからどーたらこーたらと泣く
でも隣でまた横になったらいびきかいて再び寝始める😇
ただでさえ夜泣きある長男がいつまで経ってもぐずってイライラ😇
これが一回ならまだしも何十回もあります。

夜中に長男が高熱出て寝苦しそうで熱性痙攣持ちで怖いので
リビングで一緒に寝てたら泣きながらキレながら起きてくる。
夜中目覚めるたびに私が隣にいるかチェック。
たまたま私と長女の間に次女が長男が寝てたら
ママが隣にいないと鳴き叫ぶ

長女さえ起きなければ。いびきかいて寝てることですらイライラします。
ほんと長女育てにくい。


コメント

はじめてのママリ🔰

夜の様子がうちの息子(来月5歳)と全く同じです😱

娘さん繊細だったり神経質なところがあったりしますか?
うちはそうで、ちょっとでもうまくいかないとわーーっ!となるタイプです。
ママの愛情がザルの子っているらしく、そういう子にはいくら愛情かけてもどんどん溢れるので際限なく要求されるらしいです💧
そんな感じなんで夜中もママがいないとギャーギャーなって下の子起こすし本当辛いです…
うちはたぶん旦那に似ました💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    繊細だし神経質だし全くそうです😭
    この育てにくさを少し前にママリに相談したら
    ASDかもしれないと教えていただきました🥲

    • 1月27日