※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
サプリ・健康

今週は、下の子の胃腸炎から、昨日から私が発熱、もう体が痛くて喉もほ…

今週は、下の子の胃腸炎から、昨日から私が発熱、


もう体が痛くて喉もほんのり痛くて、もうインフルと同じような痛みです。コロナもこんな感じだったです。

家にはナロンm.ストナ、ロキソニンしかなく。
インフルエンザだった場合大人でも脳症が怖いので
ロキソニンがのめずずっと辛いです。
ストナも効かないし、
寝てることが辛すぎる。

下の子は隔離できず一緒に寝てるし
主人は出張でいないし。
もうしんどすぎるー。
冷えピタもないかなしい

日頃から、薬と熱さまシート、水分系はストックしとくべきだと
公開しました。

コメント

deleted user

冷えピタ たんまりある
頭痛にもスッキリ!