※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

旦那さんの体調が心配です。病気か太り過ぎか不安で、同じ状況の方の経験を知りたいですか?

旦那今42歳で120キロくらいなんですけど、最近やたらゲホゲホ言ったり夜中おしっこの回数が増えてて1ヶ月に1回ぐらい夜中に吐いたり(胃液)こないだも💩漏らしたり、何かの病気もしくは太り過ぎだと思うんですけど、そんな旦那さん(知り合いでもok)いる方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

あきらかに太り過ぎですよね………
ダイエットさせないと…病気で医療費かかるし早死にしそうです……

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ですよね😇何回も痩せろと言ってるんですけどほっといてくれとか言われて.,.

• 1月27日
あく

一度病院に連れて行って、薬を処方してもらったほうがいいと思います!(リベルサスなど…)
身長にもよりますが、100キロ越えは危ないです…😭
兄が190センチくらいで120キロなのですが、太り過ぎの無呼吸で治療してます。

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます😭
    何科にいけばいいのかわからず行けてないです💦先日また夜中に吐いてダイエットする気になったようです...笑
    116キロでした😇

• 2月1日