※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

内見でシミがついていた部分、入居前のクリーニングで綺麗にしてもらえるでしょうか?シーリングライトをつける際、シミが見えないようにしたいです。

賃貸の内見行って、照明がつく部分にシミ?汚れ?みたいなのが付いてたんですけど入居前のクリーニングでそういったところまで綺麗にしてもらえるものなんですかね?💦聞くの忘れてしまって😂
シーリングライトつけるつもりなんですけど、つけて隠れればいいけど今のシーリングライトって結構コンパクトなのが多いからつけてもそのシミみたいなのが見えたら嫌だなーって思って😂

コメント

(´-`)oO

綺麗にして貰えます!もうクリーニング終わってる状態だったらあそこの汚れ気になったんですけどって伝えたら引っ越すまでに綺麗にしてくれてましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    それ聞いて安心しました!不動産屋さんに聞いてみます😆

• 1月27日
June🌷

同行した不動産の方にその場で言っていればちゃんとやってくれますよ!
言ってなければ、気づいてないか、そこまで気にしてないと思われるか、、そのまま引き渡しになる気がします。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😅
    明日電話で聞いてみます👍

• 1月26日
  • June🌷

June🌷

はい!早い方がいいですね✨
    私も内見の時めちゃくちゃ細かく見て言うので(笑) お金払うので絶対綺麗な状態で引き渡して欲しいです😁

• 1月27日
ママリ

言えばしてくれると思いますが、あんまり細かく言うと貸してもらえないこともあるので気を付けて下さい💦
新築じゃない限り、賃貸ならある程度仕方ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですか🙄知らなかったです💦
    普通に目立つ感じだったので聞くだけ聞いてみます😊

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

親がマンション貸してるんですが、追加でクリーニングしたり壁紙変えたりするのもお金がかかりますし…💸
    絶対に入居して何年も住んでくれるんなら対応はするけど、、、って感じですかね😅
    あんまり細かい人だと思われると損です。不動産屋はOKでも、大家さんの方で「この方ちょっと…」ってことあります。

• 1月27日