※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで物を1400円で売っていたが、1100円に値下げ交渉あり。支払い金額が関係で悩んでいる。皆さんなら下げますか?

どうでもいい質問します!

メルカリで長らく売れてなくて1400円で売ってる物があるのですが、1100円にしてほしいと値下げ交渉がありました。

値下げ交渉くると大抵下げてあげてるのですが、300円の値引き…😂

早く売っちゃいたい…けど300円か〜…😅

いいねは5件ほどしかついてません💧

残高やポイントの関係で、その金額でないと即支払いができないようなので、多分その金額じゃないと買ってくれないです!

今めちゃくちゃ悩んでいて、300円くらい!と思う反面、300円か〜とも思って😂

皆さんなら下げますかー?ほんとどうでもいい質問すみません💧

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ち程度で1300円はどうですか?って私なら言いますかね😂そうすると意外と、それで購入してくれる人います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1300円ならいいんですけどね…😂
    そうコメントして他に買ってくれる人が現れる事を祈ろうかと思います…!笑

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

たまにいますよね、
○○ポイントしかないので〜って理由の人😂知らんがな😂って思います…

メルカリ相場的に1100円でほとんど売れてるとかならOKするかもですが、そうでもないなら私ならごめんなさいします(1200円ならいいよーって言います笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと知らんがなですよね😂
    相場的に今の金額でも安い方だとは思います!1100円ならかなり安いです。
    ただデザイン?が古くさいというかなんか微妙なやつなんですよね…😂
    だから長らく売れてないというか…💧
    とりあえず100円ほど下げてあげて様子見てみようかと思います!笑

• 1月26日
あお

出品してから日数経ってるなら値下げしちゃいますね🤔 長らく売れてない=家にあっても邪魔なもの って思っちゃうので🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!!嵩張る物ではないのですが邪魔に感じるんですよね😂
    あー売っちゃいたい気持ちにも傾いてきました😂
    とりあえず明日の朝までは返信しないでおくので、その間に誰か買ってくれないかな〜とか考えちゃいます🤣(長らく売れてないのでそれはありえないのですが💧笑)

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

値段より手放したい気持ちが強いなら全然値下げします!
私的に「そこまでは出来ないので〇〇円ではいかがですか?」と返すと“検討します”、になる確率高いと思っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに検討しますになる確率高いですよね!
    手放したい気持ちも強いです〜😂
    今までこれくらいの値段で値下げ交渉してくる方は100〜150円くらいか、可能でしょうか?と聞いてくる方ばかりだったのでめちゃくちゃ悩みます🤣

• 1月26日