※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappy
子育て・グッズ

保育園通園や買い物に使う電動自転車を検討中。ビッケ、ギュット、ヤマハパスを考えている。急な坂が多いため、実際に使っている方やおすすめの情報を求めています。

おすすめの電動自転車教えてください!

現在10ヶ月の娘が4月から保育園に通うにあたり、
電動自転車を買おうかと悩んでいます😣
今見ているのは、
ビッケ、ギュット、ヤマハパスです。
家の周りは急な坂が多く、通園にも買い物にも
毎日坂を上ったり下りたりします!

この3つの自転車を実際に使っている方、
他にもこんなのおすすめだよと言う方、
いろんな方のご意見が頂きたいです!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車メイン、坂が多い地域ですがギュットクルーム乗ってます😆ギュットはよく見かけてたので私も購入しましたが良いです👌

No.7

ヤマハのps babby sp使ってます。ヤマハが坂道に強いと言われて買いましたが実際に強いです。笑
家に帰るまでに急な坂道がありますが子供を前後ろに乗せて坂の途中で止まっても漕げます😂

はじめてのママリ🔰

ギュットはキーレスが最高です!坂はパワーモードにすれば余裕ですよ〜

ヤマハのパスバビィ乗っています!
各メーカーごとに色々な特徴がありますが、私はヤマハはモーター系強いと言われたのと万が一転倒や何かあった時に椅子がゴツいのでそこに惹かれました😂 あと確か椅子のハーネスがヤマハだけはやりやすかった気がします! 坂はない地域なのでごめんなさい、わからないです💦

mappy

みなさんお忙しい中返信ありがとうございます!
参考にさせていただきます!