※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。上の子のおもちゃがあるけど、新しいおもちゃを買うべきか迷っています。新しい足蹴りのおもちゃを買うか、プーさんのおもちゃで良いか考え中です。新しいチャイルドシートは買う予定です。

2人目の子のお誕生日プレゼント、おもちゃなどは買いますか??買いましたか?💦

一人目の子の1歳の誕生日の時にお誕生盛大にやってプレゼントもたくさん。って感じだったのですが2人目は上の子のおもちゃが沢山あるしでもおもちゃ何もあげないのも可哀想かなと思ったりで…💦

下の子は上の子の西松屋で買った安物の足蹴りのプーさんの乗り物おもちゃが好きでよく乗って遊んでいるのでもう少しいい車の足蹴りのおもちゃを買ってあげようか、プーさんのがあるからいらないか迷ってます💦

みなさんだったらどうしますかー😭

ちなみに二人目の子ように一升餅のリュック、小さくなったので新しいチャイルドシートは買う予定です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2人目は家で写真撮って終わりでした🤣💦
いや、機会があればプレゼントあげようと思ったんですが、同性で全て揃ってたので思いつかないのと、本人が誕生日をまだ意識してない事もあり、どうしようか考えたらもう4ヶ月経ちました🤣💦
2歳は盛大にお出かけもしようと思ってます😅

もか

私は買います!!
私自身姉ばかり新しいものを買ってもらっていることに小さいときから嫌な思いをしてきたので下の子にも新しいものを買ってあげたいと言う思いが強くて😂

ママリ

2人目の1歳の誕生日はうちも悩みました😂
おもちゃはたくさんあったので、実用性でおやすみシアターを買いました!
未だに寝る前は付けてます😊

初めてのママリ

絵本を買いました!増えてもあまり困らないですし上下で一緒に読めます😄