※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友関係で自分だけ誘われなかった経験ってやっぱりありますか?

ママ友関係で自分だけ誘われなかった経験ってやっぱりありますか?

コメント

ママリ

ありますー😂ただ他のママさんは働いてなくて私だけが働いていたのでその関係もあったのかなと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦なかなかショックですよね。でも仲間がいて嬉しい

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

全然ありますよー💦
その場のノリとか、元々約束してたメンバーだからとか、行く予定の店が大きいテーブルないからとか、、いろんな理由があると思うので
自分に理由があると思わないようにしてます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は結構ショックで自分の人望のなさにガッカリしました...、

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

ないです。
ママ友いないので…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構辛かったです💦

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

あります🙋
さすがに知った時はショックでした(笑)自分は仲良い方だと思ってたので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もショックでした。
    やっぱりママ友はあまり深くならない方がいいんですかね💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それから、なんとなく一線引いてる私がいます(笑)そして何故か誘いがなかったことをフォローされて、モヤつきが大きくなりました🤣

• 1月27日
ママリ

私も何度も何度もありますよ!
ちなみに、同じメンバーからです😅かと思えば誘われたり、よく分からないです😅
なので、グループママ友とは距離を置いていきました。
すると全て誘われなくなりましたが、もうグループママ友から抜けたんだ。って感じて気にしなくなりました😉
個別で2人で会えるママ友を作る方が私には合っています😹

かわうそ

全然あります!
クリスマス会したメンバーの内私ともう1人以外は抜きでよく遊んでるみたいです😅
もう1人の誘われてないママはもう働いてるので、実質私だけ誘われてないです😅
プライベートでしょっちゅう遊ぶのはだるいって思ってるけど、たまには参加したいなぁと思ったりもします😅
普通にインスタで繋がってて私抜きで集まってるのとかストーリーでよく見るので多分悪気はないんだろうなぁって思ってます😇

• かわうそ

かわうそ

すみません、誤字っててました!
    クリスマス会したメンバーの内の私ともう1人のママ以外のメンバーでよく遊んでるみたいです😅

• 1月30日