※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぺこ
妊娠・出産

妊娠中のお腹の出方について、性別ジンクスに関する情報を調べてもよくわからない。17週で全体的に丸く、妊婦らしい感じになってきた。骨格による要素もあるかもしれない。

妊娠中のお腹の出方について🤰🏻性別ジンクスで、前に突き出ていたら男の子、横に丸いなら女の子というのをよく見ますが、色々調べていてもイマイチよくわかりません!どのような感じなのでしょうか🥹?

まだ17週なので、そこまで大きな差はないと思うのですが、
全体的に丸く、横から見るとなんか妊婦さんって感じになってきたな〜という感じです!

お腹の出方は骨格にもよると思うのですが、
気になっているので、教えていただけるとうれしいです🤍
よろしくお願いします!

コメント

ちょっとこれはオーバー過ぎますがこんなイメージです😂
男の子は左のように突き出て、女の子は右のようにまるんとしていました!

ただ当てはまらない人もかなり多くいるようなので私もたまたまだと思いますが!

男の子妊娠中の友人がいるのですが私が女の子妊娠中の時のようにまるんとしていました😊

• ぽぺこ

ぽぺこ

ものすごくわかりやすいです!わざわざ画像までありがとうございます🤍

たまたまだと分かっていてもついつい気にしてしまいます🥹笑

コメントありがとうございます🌼

• 1月26日

退会ユーザー

性別はソワソワ気になりますよね☺️楽しみですね!

• 1月26日
はじめてのママリ

息子の時も娘の時も変わらず、同じ出方してました😅
写真を見返しても分からないです💦

• ぽぺこ

ぽぺこ

二人目の時も同じだとよく見ますが、やはりそうなのですね☺️!
    教えていただきありがとうございます🤍

• 1月26日
s.

根拠がないので全然関係ないと思います😂が、性別分かるまでは、ジンクス気にはなりますよね😁

1人目はどちらかと言うと横に丸い?感じでしたが、現在2人目は1人目の時より明らかに前に突き出てます👶どちらも女の子です😇

• ぽぺこ

ぽぺこ

そうなんです😂健診が近くなってきたのでつい調べてしまいます☺️🤍

やはりたまたまなのでしょうか☺️!教えていただきありがとうございます🤍

• 1月26日