※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

商品が売れないので再出品か再値下げか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

メルカリ詳しい方お願いします🥹🙏

いいね!がたくさんあるのに売れない商品が何個かあり
出品してから半年経ちそうです💦

元値からはもう3000円は値引きしてますがまだ売れません😣😣
3000円値引きして今は2000円以下くらい。

この場合、さらに再値下げするかそれとも再出品するか
皆さんならどうしますか?🤔

はやく売っちゃいたいです。笑

コメント

三太郎ママ

メルカリ、出来た当初から利用してます!!
10年くらい🙂

私なら再出品します!!

ママリ

再値下げしても反応悪そうなので再出品して様子見ます!

はじめてのママリ🔰

再出品でもいいと思いますが、値下げするといいねしてくれてる方に値下げしたこと通知行くので買ってくれやすいかもです。半年も経ってるならいいねしてるの忘れてて、他に似たような商品安くで見つけたとかもあると思います。服ですか?服なら思い切って1500円とかで売って利益1000円くらいって所でしょうか?💦送料がかかるものでしたら損する場合があるので、リサイクルショップに持っていった方が高く売れるかもしれません!ブランドの服でもだいたい1000~2000までが売れやすいです。それ以上はなかなか売れないです😭例えばですが、ミキハウスとかのブランドでも1000円だとよくsold outになってます。綺麗でも3000円するとかでしたらわりといいね止まりの人が多いかなって印象です!