※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

後ろの家の人が庭を通り抜けている可能性があり、不審に感じています。対応策として、野外用カメラの設置を検討中です。

分譲地に家を建てました。
多分後ろの家の方が庭を通り抜けしてるっぽいのですがどういう対応するのがいいのでしょうか?

気づいた理由は一昨日、昨日の雪で庭にでてないのに足跡と自転車を引きずったようなタイヤの跡で気づきました🥲

まだ後ろの家の方ならマシなのですが後ろの方でなかった場合不気味すぎて子供もいる為野外用のカメラをつけるか検討中です

コメント

かなん

うちは中学生の抜け道になってたみたいで扉形の柵をつけました。普段は通らないので鍵つきで。
通り抜けられる場所が狭かったのでできましたが、そうでないと難しいですよね😓

ママリ

家族以外が敷地内に入られてるの、例えたまたまその1回だけだったとしてもすごい不愉快ですよね💦
私なら取り急ぎガーデニング用のフェンスとか並べて一線を引きます!
それで様子見て、ずっと対策が必要そうならちゃんとした背が高めのフェンスだったりを設置します🥲
カメラつけるのも防犯対策にもなるしいいと思います!

それにしても無断で私有地に入ってくるなんてめちゃくちゃ腹立ちますね😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に腹が立ちます😭
    タイヤの跡的に複数人か何回も通り抜けしてるみたいで😩

• 1月26日