※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
サプリ・健康

すっきりフルーツ青汁飲んでいる方みえますか?ダイエットしたいのですが…

すっきりフルーツ青汁飲んでいる方みえますか?
ダイエットしたいのですが、、効果どうですか?

コメント

あきとれお

現在進行形ではないですが…
飲むのが続けられなくて辞めました。(何よりも維持費が高かった(*_*))
ダイエットの効果は飲み方次第なのかもしれません。(3食のうち1食を置き換えとかとか)
わたしも、最初はダイエットなるかな思って飲み始めたのですが、置き換えできなくてただ一日1袋飲んでただけになってました(笑)
ダイエットはできなくても、汗をかきやすくなったり、便秘が解消されたりと、体にとっていい事はあったと感じています。

ぷたん

元々朝ごはん食べない人でしたが
朝ごはんの代わりに飲むようにしました!
お通じが良くなり
体温も安定し(元々35度台から36度台になりました)
体内環境が揃って体重は落ちましたが
毎日欠かさず飲むことが困難で溜まりに溜まって安くないので辞めました笑

ななみ

全く効果なかったですよ💦

飲み方ですが置き換えにしなければならないみたいで。。。朝夕 飲み物だけにしたらそりゃ痩せますよね💦
全くお腹にたまらないから 全然お腹きます!

まみぃな☆

私はたっぷりフルーツ青汁の方ですが....

効果なかったです💦
置き換えてないかもだけど 置き換えたら痩せるの当たり前ですよね??と思って....

体にはいいかもだけど....💦