※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

子供の誕生日に、9歳の息子に室内用の鉄棒をプレゼントしたいです。おすすめの商品と価格を教えてください。

子供の誕生日プレゼントについて
来月、子どもの誕生日があります。9歳になります。鉄棒が大好きで、一日中鉄棒をしたいと言ってます。そこで、室内用の鉄棒をプレゼントしようと思います。ネットでみるとピンからキリまであって、どれがいいのか分かりません。
自宅で使っている方いましたら、おすすめな部分と購入金額教えてください😊

コメント

二児母

解答にはならないかもですが、コロナ禍のときに鉄棒かいました!

わたしは5000円くらいのものを買いました😊

問題なくつかえてます!

楽しそうに遊んだりしますが、マンションなので、下に響いてそうでこわいです😅

• ママリン

ママリン

5000円台のものが1番気になっていたので、貴重な情報ありがとうございます😊ちなみに写真のものです。もしかして同じものですか?
    グライダーという技の練習をしたいそうなのですが、鉄棒が倒れないかと心配で。安定感はありますか?

• 1月27日
  • ママリン

ママリン

これですか?

• 1月27日
  • 二児母

二児母

同じようなものです!
    激しくしても倒れはしないですが、やはり少しガタガタとはします😅

• 1月27日
  • ママリン

ママリン

お返事ありがとうございます。
    あやたんさんのお話も参考にしながら購入を決めたいと思います。ありがとうございました😊

• 1月27日