※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

サブ抱っこ紐を使っている方いますか?グスケットのようなものを買わずに同じようにしている方いますか?

グスケットのようなサブ抱っこ紐って使ってますか??
欲しいな~と思うのですが、今は抱っこ紐に入れることも多く、抱っこ紐から出して縦抱きする時は、腰から下げてる抱っこ紐に乗せるような感じで抱っこしてるので楽で😂
グスケットのようなものを買わずに同じようにしてる人いますか??☺️

コメント

ままり

グスケットは結局あまり使わずでした💦
個人的にはヒップシートの方が乗っけるだけで良いから楽ちんでした😂
ただ嵩張らないのはめちゃくちゃメリットなので、歩くようになってから念のために持っておくのには最適だと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ヒップシート楽そうだなと思ってました🥺
    ただいまは抱っこ紐に入れることも多いからまだ早いか?とか💦
    たしかにすごいメリットですよね、、

• 1月26日

1歳以降で旅行など荷物をコンパクトにしたい時は持って行ってました😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

確かにかなりコンパクトですよね🥺
    絶対買います💪🏻

• 1月26日
ままり

私もヒップシート使ってます☺️
楽すぎて家の中でも抱っこする時はこれが無いともう無理です😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

確かに家の抱っこ楽そうです🥹
    抱っこ紐する程じゃないし、、でも片手抱ききついし、、ってときに最高ですね🥺

• 1月26日